1ヶ月20万円収入アップできる保険営業のポイント。

わずかなヒント、チョッとした「気づき」が今までの行動を変えていきます。

お客様から紹介をいただく確率が10倍以上アップする言い方があります。

 

こんにちは

保険営業の記事を書いていると多くのみなさんの
関心の高さに驚きます。


私の記事に目をとめていただいた方から
こんな苦悩している内容のコメントを
いただきました。


「官公庁などの職域を担当しているんですが
挨拶してもまったく相手にされず完全無視されて
しまうのです。」


「保険営業というだけで普通に話を
してもらえなくて辛いのです。」


「名義貸しが会社にバレてクビになった
先輩みたいにはなりたくないんです」


「保険料の支払いが無理だとわかっている
お客さんでも自分が焦っているのでつい大きな
保険金額を勧めて失敗してしまうのです。」
f:id:goohoken:20160619212200j:plain


「月末が近づくと上司からは、罵声を浴びせられて
精神的にはうつ状態なので今月も契約ができる
気がしないのです。」




これは一部だけですが、
多くのコメントをいただきました。

特に40歳代という方の
「経費を差し引いたら手取りが11万円。
次の査定でもっと下がるのでは」

というコメントには身をつまされました。

私も
どん底時代には上司から詰められるのを
逃れるために病気で通院歴があるお客様でも
何とか隠して契約までもっていこうとするように
なっていました。

その場しのぎの契約をしても何もならないことは
自分が一番知っています。


だけど、そうしなくてはならないほど
私は追い詰められていた時期もありました。


そんな私が

3ヶ月で1件程度しか契約ができなかった
長年のどん底時代から、最終的には営業マンを
指導監督する営業部長にまでなれた具体的な
「営業の奥義」をレポートにしました。


今あなたが私と同じように見込み客さえ
できなくて 毎日もがき苦しんでいるとしたら
考え方や営業方法を 解消するために
実証済みの「営業の奥義」を読んで みてください。

あなたの現状を脱却する「気づき」に
なればと思います。

誰からも教えてもらえない具体的なポイントを
実践することで上司から注目される営業成績を
出すことができるようになり



さらには高い成績を上げ
固定給以外のインセンティブを手にすることで
40歳を過ぎても貯金もできない今の生活を
脱却し子供達の学資金を準備すことも楽になります。

 

 

f:id:goohoken:20160619212319j:plain



この「営業の奥義」スマホやパソコンで
見ることができるようにデーターファイル
にしてお渡しすることにいたします。

受け取っても
もちろん支払いは発生いたしません。


営業で疲れ果ててやる気をなくして、
いつもカフェで漫画を読んでサボっていた
時間を有効な学習の時間に変えることで
コーヒー代が無駄ではなくなります。



その内容は


①玄関の中に招き入れてもらえる「ほめ言葉」の使い方。

②お客様から紹介がもらえる確率が3倍アップする言い方。

③楽に玄関を突破するための事前行動のとり方。

④モチベーションが下がる事なく高い成績を出していく方法。

⑤お客様のクレームから成約に結びつける方法。

⑥職場訪問での行動の取り方。

⑦お客様の真剣さが手取るように分かるアイテム。




やっと1件契約できても
低迷している時ほど紹介をいただくことを
忘れがちです。

それは契約できたうれしさではなく
お客様の気が変わらないうちに早くその場を
立ち去りたいと思う気持ちがあるから紹介を
いただくことをしない。


その時に「紹介をいただく確率が高い
言い方」さえ知っていればすぐに使うでしょう。



今までは紹介をもらうときに

「誰か紹介してください。
お願いしますよ。」


とただ哀願するだけではどうしようもありません。



マネするだけ 
で成績は上がりはじめ


「常に社内でトップ」

とまでは言いませんが
常にベスト3以内になり、毎月のノルマを
達成する成績を維持することができるよう
になります。

今まで
あなたを詰めるだけだった上司も
あなたの活躍から目が離せなくなり

「良くがんばっているね」 と

優しく声をかけられることも多く
なるでしょう。



「一日10分ランチの時に学習できる営業の奥義」

・大きな声を出しましょう とか

・常にお客様を大事にしましょう 

などという

抽象的なものではありません。

具体的な言葉と行動の仕方
です。

例えば
⑤お客様のクレームから成約に結びつける方法

この項目の中には、いつもの営業トークを
並べるのではなくお客様の不満やクレームを
解決することが信頼され契約に結びつく理由を
書いています。


お客様は常に何らかの不満やクレームを
言いたいのです。

誰かに聞いてもらいたいのです。

このことを理解して実践すれば職場に
訪問しても誰からも無視されることはなくなり
あなたに相談をしてくるでしょう。

お客様から相談されるということは営業マンに
とって大きな自信とモチベーションを高めることに
なります。

このブログを見ていただいたあなただけに
お渡しいたします。


ここに申し込みしたからといって
迷惑なメールが送られてくることは
絶対にありません。

なにか支払いが発生することもありません。


楽しみにしていてください。


もしも届かない場合は迷惑フォルダに
入っていないか確認してください。


ここからです。

   ↓ ↓ ↓
<一日10分ランチの時に学習できる営業の奥義>

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日はこの辺で。